2008年5月19日月曜日

ヤット開始

本日、早朝やっと送金完了しました。

5月1日登録して今日は19日・・・

色々あったにしても超恥ずかしい(爆)

これで正式にアジェルに本格参入

明日は休日なので少なく薄い脳みそで奮闘したいと思っています。

それに山藤に確認して進捗を確認したいと思います。

数あるアジェルのグループの中で山藤の位置は?

そして現在の参加メンバー数は?

目標は?

とにかく情報を収集しないと前にいけない・・・


■ ■ ■

今日の現場は赤坂・・・

この辺はいつも思うのだが車、歩行者とも多く

大変です。

今日も電気工事、水道工事と色々工事が集中

そんな中で又もや怒りが???

仕事中の真後ろでタバコを吸っている

警備員に怒りの言葉を(わが社の遅刻した警備員と勘違いして)

タワケ・・タバコ吸うな・・・

黙って去っていきました。


今日の泪指数★★

片交の手旗は疲れる

0 件のコメント: