2008年5月31日土曜日

夢の中?

歌のタイトルではありません。[このフレーズ前も使ったかな[汗]]

今、悪戦苦闘中のビジュアルオークションが取得・初期設定ができたので

■予定しているオークションに一括挿入できた夢を見ました。!!■

現実は、クリアーしなければならない作業が山のように立ちふさがっています。

実践あるのみ・・・

このブログを投稿した後再度挑戦します。


今日は日雇い労務者の警備業は雨の為休業

だからこそ取得・設定ができたのかな?


mixi仲間より山藤株式会社からのアジェルダウンがどの程度か

連絡がありましたが、今日3時現在まだ0の返事には驚いていました。

私の場合、現在[ポンヤ]なのかな・・関西弁で失礼・・わかる人にはわかる

自分では難しい警備員にも徐々に口コミをやっています。

この警備員話をしてみると、色々な経験者がいます。私も(爆)

元社長も、元役員も、元店長も

一流大学を卒業した人も・・・

この人たちからも紹介をしてもらえるかな?  甘い??

0 件のコメント: