2008年5月5日月曜日

有終の美

果してそうなのか疑問は残るが、店長他

スタッフの方に仕事中にもかかわらず、お別れができたのは

良かった。

今日で数日間勤務したユニクロ加賀店が終了

わが社の宣伝も忘れずに、また支社長から営業のご挨拶まで

約束を取り付けました。

若いスタッフと仕事は異なるが一緒に業務を担当するのは

楽しいものです。

他の現場から見ると実際の疲れは倍ぐらいあっても

それに増して楽しいのが勝っています。

ゴルフ場、ユニクロと良い人たちと出会えてよかった~

明後日からの業務は時間勝負

なんか味気ないな~


今日の泪指数 ★★

とにかく忙しい・・14台しかない駐車場に

400台あまりの自動車が来場

入り口、出口を無視して入場する千葉ナンバーの車エエカゲンにせえよ!!

それも8台・・・すべて千葉県・・遠征するな??

オマケに身障者のマークを車に取り付け

権利を主張するが、見ていると同乗者はピンピン

0 件のコメント: