2008年5月10日土曜日

毎日が楽しみ・

アジェルに参画してから、ブログを投稿するのが

楽しみになってきました。

また毎日のアジェルからのメッセージも・・

今日は若干残念なことが送信されてきました。

それは ↓ ↓ ↓ ↓

本日メール致しました「おまかせコース」の表記の取り止めにつきまして お貸ししているHPも若干の修正を行います

上記の内容でした。

ちょつと残念。!

しかしこの件につきましては登録する前から知っていました。

山藤さんスミマセン。。。。

ネットで情報を収集するってこういうことですね!!!

なんでも事前に分かることがあるのですね。

だが分かっていても山藤さんに登録したのは

なにか企業の温かみを感じたからです。

同じやるなら共鳴共感してやりたかったからです。

HP他が変更されましたら、早急に連絡いたします。

待っていないか(爆)

今日の泪指数★★★★

今日は寒い、予報を聞いて2枚ほど上着を増やしたのですが

あまり役に立たない・・おまけに初めて温かい弁当を

雨の中濡れながら(冷たい御茶漬け状態)弁当を食べたのは生まれて初めて

軒は無いのか???

0 件のコメント: