2008年5月1日木曜日

暴露【笑】

本日は現場に出かけて制服に着替え中

中止連絡!!!!!

朝6時45分出発・・・朝7時45分帰宅

そのお陰で(笑)パソコンの前で売り上げ模索?

毎日疲れて帰宅後パソコンを開くのでこんな情報が送信されていたのに

見過ごしていました。紹介します。


突然こんな本が出版(私が知らないだけか?)

  【E-BOOK白書】 2007-2008年版

  すべての情報を買いあさりその内容を確認・・暴露(笑)
  A4版2色刷り 652ページ 9900円
  この案内をしているうちに製本は売り切れ
  ダウンロードのみになりました。
  
  実は私は購入していませんが、その内容を暴露している
  181のノウハウのうち4つを購入済み・・・その結果
  真面目にコツコツする企画のみ継続中・・

  やはり汗を出さないと

  181の情報商材の検証は凄い!!

  この検証の為使った経費が400万越えがまた凄い!!

  事前にこの本を購入勉強していればもう少しましな結果に

     あほ~

0 件のコメント: