2008年5月6日火曜日

本気?

今、パソコンを使って色々なビジネスを模索していますが

主たるものは

1)ドロップシッピング

2)アフリエイトの真似事

3)情報商材によるチャレンジ

ですが、どれも知力、体力の限界があり中途半端です。

しかし私には、昔とった継続力?があります。

どこかで花を咲かせます。これも大好きなコブクロの歌の歌詞にありましたね。。

上記挑戦中に

mixi仲間より情報が入り、ネットで内容を検索、収集、検索した結果

面白い内容と判断させられました(笑)

そして毎月の経費約10000円を覚悟して(経費を切り詰めて)

登録しました。登録後再度色々勉強するとなんと面白い企画と

感心しました。

これは本気でチャレンジする値打ちがあるなと!!!

それはアジェルです。

詳しいことは下記のアドレスに

http://agel45.ame-zaiku.com/

それも山城株式会社のグループに興味を引かれて登録

1度見ていただくと納得してもらえると思います。

実際口コミで何人かはゲット、これから実績も含めて

紹介します。

以上、初回の報告!!!

0 件のコメント: