2008年5月27日火曜日

埼玉スタジアム

浦和と鹿島の優勝決定戦?に続いて

埼玉スタジアムの警備・・・

今日は日本とパラグアイの試合

このスタジアムでは先日のもめた試合で我が同僚が

フェンスと一緒に倒され負傷を負うということもありましたが

今回は日本一色!!

心配はない??

昼の2時に集合、、解散は夜の10時の勤務。

花火大会もサッカーの試合も何度も行くが

見たことが無い。これも仕事仕方が無い・・

夜の12時ごろに帰宅では疲れてブログかけないので

今投稿しています。


■ 本日の山藤さんのメールでアジェルのシステムが

  若干変わって私たちにとっては良いようになるようだ

  1ポジションから3ポジションへ移行が簡単?

  この辺のところ初めて挑戦しているので

  なにが得か、なんかわからない・

  MLMに馴れた人(笑)には理解できるが

  私のようなものは何が何かその時点では全くわからない

  
  オマケ・・・アジェルのMINを飲用して

  何と便通がよくなりこの2日快便(爆)

  便通にも効くのか(爆、爆)

0 件のコメント: