2008年5月25日日曜日

忘却











昨日、画像を押さえたのに添付するのを忘れました。

すぐ忘れる!!

忘れないようにいつもメモを残すのだが、

そのメモ用紙がどこかに行ったり・・

とにかくボケ老人症候群が出てきた。

同年代のオジンに比べて、若々しく?

走り負けないし、ドライバーの飛距離もたいしたもんだが(笑)

毎日腹筋100回、握力をつけるため○○○(言葉忘れた)

腕立て30回ほど・・・

こんなものしても何にもならない

肝心な頭が・・・・忘却!!!

忘れる前にタイの料理メニューの画像を貼り付けます。

宅配専門らしい・・・


日曜日は休日のようでアジェルの情報も山藤から来ていない

私は明日は休日なのでこの辺のところ確認します。

興味のある方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://agel45.ame-zaiku.com/


今日の泪指数★★★

今日は健康診断日を会社の要望で仕事に変更

お陰で昨日に続いて雨・・

靴はビショビショ、ズボンはずぶ濡れ

何でこんな日に仕事を要求するの???

0 件のコメント: