2008年5月4日日曜日

天皇賞

2匹目のドジョウを狙って

馬券を購入しましたが、あえなく沈没・・

片割れは入りました(関係ないか?)

大学のときから、天皇賞は不思議と時々しか馬券を買わないのに

当たっていました。帰国後初めての馬券も秋の天皇賞で

このときはゴチソウサンでした。しかしそんなに甘いものではないですね・・

ツタヤの半額セールのDVD以外何にも楽しみが無い(何もできない)ので

本当に時々馬券を購入、これで1勝5敗

未だトータルでは買っているので許してチョ~ →→嫁さんに

終わってみればなるほど・・・・

今日の泪指数☆

今日はユニクロのお客さんが少なく

予算は未達かな?

0 件のコメント: