2008年2月2日土曜日

東京観光



若洲ゴルフ場も変なところで有名になっています。

画像の写真は東京観光コースに参加した人たちの群れです。

平成二年に開場してから

今までにココまで沈下しましたと都の解説員と思われる方が

フェンスぎりぎりに来て説明されていました。

参加者はさも納得して、フェンス外から私達を含めて

パチリ、パチリ・・・・負けずに写したのがこの画像です。

おまけに今日のロッテリアに外人たちの群れが

いたのでこれもパチリ・・

朝の5時50分ですよ??

何をしていた連中でしょう??

去年までいたバンコクヘタイムスリップしたみたい!!


今日は土曜日(日曜日を含めて)キャデーさん受難の日。。

自分が知っているゴルファー達と大違い

デビューする前に面接、そして練習場でダンプカー(大げさだが)

1台分打ち込んで、プレー中は走れ走れと教えられました。

そして四国のエリエールでデビューの折は

シングル3人にサポートされ大変でした。

今は違うのですね。

それにしても本日、仲の良いキャデーさんの言葉

『疲れました。本日デビューの人がいて』

『大変でしたね』

『ええそのデビューした人が4人のパーテーで2番目にうまいんです。』

『!!!!????』

その話をピンチ君に→→ ネタにして

■お粗末でした。。。。■

今日の泪指数☆

なんかたとえようがなくマンネリで指数を書き込めない・・・

0 件のコメント: