2008年2月4日月曜日

雪景色




今日はいつもと異なる現場

本来休日予定でしたが、急遽応援の依頼があり

水元公園内の造園工事の現場へ

朝、寮を出たときから(朝5時半)いやな予感??

金町駅から水元公園まで約く1,2キロ

道を間違ったのでもう少し歩いたような気がします。

画像のように歩道は歩きにくく、車道は滑って全く不可

あっちこっちですってんころりん

自転車も歩行者も

雪に慣れていないので当然ですよね。

現場に到着すれば公園内は銀世界

2枚目の画像がそうです。

写真家が見ればぞくぞくするような景色かな?

俄かカメラマンが取った画像この際添付します。

仕事は??→→ 当然のように中止→→制服に着替えて5分後に

担当者出勤→→すぐ電話で確認され中止

6時45分から8時5分前まで1時間20分の現場でした。

着替えて、すぐまた元に着替えて

この時愛用のウオークマン忘れました。

最低・・・ 今日の泪指数★★★

0 件のコメント: