2008年2月1日金曜日

決闘、若洲島



ココ若洲島では今始まりの序曲!!!

いざ決闘です。

にらみ合って音なしの状態・・・

いつも登場する顔の悪い白ブチの小次郎(片方の目がやぶにらみ)と

エエカッコシの武蔵(弱いのに戦いを挑んでは

尻尾を噛みつかれてほとんど形状を伴っていない)が

工事事務所の前で戦いが・・始まるかどうかのKYを読んだ私は

近づいてパチリ・・・しかし私の携帯のカメラではこの距離が限界

さらに近づくと。。馬鹿、馬鹿、決闘に水を入れてしまいました。

この島も猫の縄張りがあり、しょっちゅう決闘の場面を見ます。

望遠の効くデジカメが本当に必要です。

次回をお楽しみに??

ついでに昨日の楽太郎氏の新しいゴルフバックを紹介いたします。

前のバックは結構派手だったそうだが今回は地味

今日の泪指数は☆

暖かくて、『こんな小春日和の穏やかな日は』・・思い出しました。

0 件のコメント: