2008年2月7日木曜日

ここまできました。



工事も猫の恋愛もここまできました。

■工事は合材(アスファルト)工事まで

猫は並んでツウショツトの画像が撮れるまでに

工事のほうは雨にも負けず、風にも負けずではなく

雨で中止、雪で中止と難産ですが

今日の好天気を見越してアスファルトの工事

ヤットたどり着いた感じです。

関係者の皆様ご苦労様でした。(これからのほうが大変かな?)


■茶色の猫は私に無反応で逃げるわけでなく

ジッとしているのを毎日声をかけていました

『おはよう』『元気か』『メシ食っているか』

『今日は寒いな』『ええ天気で気持ち良いか』

そんな声をかけていてもなかなか身体に触らせません。

ここのところ数日間行方不明になっいていたので

死んだのかな?とゴルフ場のスタッフと心配していましたが

本日、今までは横に並んでいるのを嫌がっていた

ねずみ色の猫と仲良く寄り添っていました。

愛が芽生えたのと違う??

撮影した後、今日はあまりの好天気で猫も気持ちよかったのか

身体を始めて触らせました。

陽気のせいかな???

まあ工事もレベルが違うが猫もめでたしめでたし

今日の泪指数☆☆

いい天気ただそれだけ!!

0 件のコメント: