2008年2月23日土曜日

春の嵐




午前中は良い天気

昨日のプール事件があるので工事の進捗は早い

この調子で進んでくれれば・・・

しかし上手い具合にはいきません。

『期待は裏切られ、不安は的中する』この標語は定番?

食後・1時頃から風が出てきました。

そして空は薄黒い雲に覆われてきました。

その後風が強くなり、なんと瞬間風速30メートル越え

画像のバリケード吹っ飛ばされ・・2メーター下の工事現場へ

危うく作業中の職人に当たるところでした。

その後次々とカラーコーン、ポールが吹き飛ばされ

画像のようにポールが割れる物まで出てきました。

どこもかしこも砂埃。。大変な一日になりました。

オマケに帰宅途中の(私は地下鉄で大丈夫)JRは動いていないところも

あるようで新木場のタクシー乗り場上手く写っていませんが

なんと200人ぐらい並んでいました。

唖然。この人たちどこへ行くのだろう。

人騒がせな春一番でした。。。

0 件のコメント: