2008年2月27日水曜日

雄姿!!



別にたいしたことではありませんが

私の働く姿です。(これは自ら志願した作業です。)

夜間の仕事はこの現場で初めて(私だけ)です。

寒い、風が強いので寒い・・・

その時、S氏が肉体労働をすると温まりますよの弁

それでは私がやりますと答えてしまいました。

工事長は『やると決めたら、目標管理ですね。』

変な激励???これがやると確かに暖かいというより

格好が格好ですねので暑い!!

やってみると 辛い、しんどい、こんなにしんどいとは思わなかった

しかし最初の意気込みが意気込みだけに、途中でリタイアできない。

なにくその結果が使用後の写真です。

約1時間チョツト作業

スコップの持ち方すら判らないのが最後になって

やっと思うとうりにできるようになりました。

どんな仕事も簡単に見えて実は難しいことを

再確認しました。

0 件のコメント: