2008年2月15日金曜日

本当は?



今日のブログは本当は、あまりにも近くに、そして美しい

富士山を貼り付ける予定でしたが

バスの中からの撮影が駄目だったのか(単なる私の撮影技術?)

技術以前の問題で朝のすがすがしい富士山

夕焼けに映える富士山

共に映っていませんでした。馬鹿馬鹿、もうひとつオマケに馬鹿・・

そこでストックした画像で

新木場駅前のトーテムポール

説明できないので看板も撮影しました。

ご勘弁ください。。

以前材木関係の会社の依頼でアジアの奥地まで入ったことが

あるのでちょつと懐かしく

撮影しました。木場、木場、 名前のとうりの地区です。

0 件のコメント: