2008年2月14日木曜日

ピンチ君元気ですよ


色々なブログを書いているのですが

時々『ピンチ君』元気ですか?

彼と最近会いますか?

とかのコメントがブログに書き込まれていますので

ここで一発、今日会ったピンチ君の画像を貼り付けます。

いつものことですが焦ってピンボケ

何時になったら直るのやら。。。。

来週の水曜日にライブがあるらしく

後日案内状を貰うことになりました。

本当に持ってくるかな??

手に入ったら画像で紹介しますね・・・

■ ■ ■

昨日の続編

ミミズク(フクロウ)を今日見た、見なかったで

ワイワイがやがや!!!

実は私が一番興味があるので情報収集に忙しい

今日は天気が大変良く、富士山も最高に綺麗に見れるは

ミミズクのツガイらしき2羽も見れるは

最高のバレンタインデーと話されたキャデーさんもいました。

とにかく昨日の天気を考えると今日は最高の1日でした。

今日の泪指数☆☆☆

0 件のコメント: