2008年2月20日水曜日

爆睡!!


あ~あ 疲れた。

今週は休み無し

私だけではないようです。いつも乗車する有楽町線の

日比谷駅から新木場駅に行く朝5時38分の情景です。

みんな疲れて眠たいのか爆睡しています。

画面に入りきれない人達を含めて、30人中25人が寝ていました。

私も撮影後は同じく爆睡!!!

新木場駅についてやっと目が覚めます。

『こぶくろ』の曲を聴きながら睡眠・・・

あれほど時間に煩く、電車の乗り越しなど考えられなかった私が

2度ほど帰宅時、有楽町駅に降車しなければいけないのに一駅乗り越しました。

暖房で顔が火照って余計に眠たくなります。

疲れているのかな??

いや、たるんでいるからや→→天の声

根性、根性

今日の泪指数☆☆

仕事は楽なのですが行き帰りの時間がしんどい

0 件のコメント: