2008年2月9日土曜日

様変わり


ゴルフをされる方も大変変わったようだ

マナーも服装もその他色々(書くのもおぞましいので)

初めてラウンドする方はもちろん今も昔もいるわけですが

初心者がラウンドするのに残りの3人も同じレベル

このようなメンバーもいるようです。

先日もあるキャデーさんとの会話

『今日はデビューの人がいるんでね』

『かわいそうですね。』

『まあ仕方ないです土曜日、日曜日は!!』

ハーフが終わった後少し話しする機会があり

『どうですか?初心者は?』

『最低です。』

『やはり』

『違うのです。初デビューの方が2番目に上手いんです。』

『どんなメンバー?』

自分が初ランドの際は事前にマナー教育され(取引先の社長に)

ダンプ一杯のボールを打って(オーバーだけど)

同じパーテーに迷惑をかけないようにとしつこく言われ

コースデビューの際はシングル3人に囲まれ

四国のエリエールでデビューしました。

スコアーはかなり練習して(3ヶ月間ほとんど毎日練習場へ)挑戦しましたが

118でした。悔しくて眠れませんでした。

初ラウンド100切宣言をして

毎日5キロ走り、腕立て伏せ毎日100回、腹筋100回

素振り100回、畳の上と、カーペットの上で飽きるまで

教えてもらったパターのやり方を毎日実施

オマケに練習場は1年間の会員になりこれも外国の出張以外毎日

通勤(笑う)

忘れていました、左手には握力強化の為特殊機械(名前忘れました)

寝る前にはグリップの形が決まる器具を

さらに書籍は高橋、杉原、名前忘れましたが色々のゴルフ本

雑誌はゴルフダイジェスト、パーゴルフ、廃刊になりましたがもう一冊のゴルフ雑誌

それにアルバ・・・身体、頭、実践それで118悔しい~

そんなときがありました。

それがそれがこのゴルフ場へ来たとたん

時代が変わったようで、スリッパ履きでウロウロ

釣りへ行くのか?散歩に行くのか?どこへ行くのか解からない格好

今日はまた特別な格好を見ました。

こんなんあり? 黄緑のウインドブレーカーは良いのだが

後ろは町名と防犯パトロールのロゴ入り

パトロールは警備員に任してくれ。。

今日の泪指数★★★★

寒い 今年一番。。

現場の状況の画像も入っています。

これはバッチリ2点縛り

0 件のコメント: