2008年2月22日金曜日

トラブル


昨年に続き2回目のプールが

今回は水脈を引き当てました。

ユンボで配水管を・・・・・・・・・・

破れた管から溢れる水、水、水、、

一変に池が出来ました。

お客様の声『池を造るの?』に返答に窮しました。

右往左往の2時間ほどで対策が的を得て水は引きました。

しかしその後の工事進捗はご想像どうりです。

ピッチを上げて工事を進めようとした朝礼後のすぐの事件

依頼者には申し訳ないですが『呪われているのか?(笑う)』

こんなこと書いている暇はありません。

仕事、仕事、昨日も投稿しましたが気合、根性のみ

今日の泪指数★★★★

危うく1日中 ゴルフ場のトイレ当番の可能性が

掃除のおばちゃんに怒られた

余計な仕事を増やして!!!!すんません。

0 件のコメント: