2008年4月30日水曜日

可愛い見学者












今日は目白の新築工事の現場

入り組んだ場所なので工事車両の出入りが大変です。

3人も配置させられるのですからそれなりに大変

しかし1名は先日のユニクロ配置(私とは別のユニクロの店)の際

名誉の負傷で足を怪我していて、

この現場では全く役に立たない!!!

従って2名がまたバタバタ・・・このようなことが多いな?

だが、だが、今日は心温まる?出来事が

味も素っ気も無い現場に保育園の子供達が

先生の管理の下、工事現場の視察(爆)

画像がそうです。可愛いな,微笑ましいな、

小さな子供達を見る目が最近変わってきたのは

嫁を残して帰国したからかな?

今日の泪指数☆☆☆

久しぶりに早帰り、PM9時に帰宅とPM4時に帰宅では5時間も違う

ナンジャラホイ!!!!

0 件のコメント: