2008年1月31日木曜日

笑点


今回は笑点の『三遊亭楽太郎氏』がご来場

いつものごとく業務連絡を行い、撮影の準備はバッチリ

自分でも早めに撮影をと思い、カートにゴルフバックを積み込むとき

いち早くそれらしき人を撮影

それも正面から、やったぞ?????

しかし後からキャデーさんが今日楽太郎さんのキャデーをやるのよと??

あれれさっき撮影したのは・・・馬鹿。馬鹿。馬鹿。

しかしスタート時間もインコーススタートもわかっており

いつものように黒板、そしてスケール、私が犠牲になりながら

工事現場を写すようにして当人をバッチリ

これが予定の計画!!

その計画が発展して画像のように依頼者と並んで撮影することが出来ました。

おまけにスコアーカードにサインまで

超厚かましいお願いを快くOKしてくれた楽太郎師匠

ありがとうございます。

フアンが4名増えた1日でした。。。。

今日の泪指数☆☆

なんとなく気持ちよい1日でした。

0 件のコメント: