2009年2月1日日曜日

瞑想?




















久しぶりの早朝ブログです。


同僚(同寮)のN君(明治大学出身)は

時々画像のような格好で瞑想?しています。

画像では良く見れないと思いますが

耳には大型ヘッドホーンを装着して

オジンたちの会話が笑い声が聞こえない防御の姿勢です。


この寮の只一人の20代!!!!

耳をふさぐ気持ちが良く分かります(笑)


私も一つ愚痴を・・・・・

寮には13人の寮生(?)がいますが

タバコを吸わないのは私だけ!!!

食堂などはタバコの煙で霞んでいます。

ええかげんにせいよ「笑」


ブログを書いて(ヤフー)433日目

帰国してあっという間の過ぎ去った日です。


はやくネットでのビジネス(大層なものではありません)を

確立しなければ

アジアへかえっても困窮(爆)しそうです。

年金だけでは事業は出来ない・・・・


枠組みは出来たようだが

クリアーしなければ成らないことが2~3あります。

頑張ります・・・・・・私も瞑想して・・・・自我を確立して・・


もしもドロップシッピング

0 件のコメント: