2009年2月24日火曜日

トイレ事情















時々違う現場に出かけることがあります。

その場合、その現場にいち早く出かけ

現場の確認をしたあとその近辺を探ります。

怪しいものではありません(笑)


その際、重要なのはトイレの場所です。

公園があるか?コンビには近くにあるか?等をチエックし

勤務につきます。


先日の勤務場所は新宿四谷3丁目

みずほ銀行のビルの上に350キロ前後の空調機を

6階まで3機吊り上げるのを警備することです。


表通りではなく裏通り

その狭い通りのビルとビルの間を通して吊り上げる

私には吊り上げ方が分からない

難しそうな現場・・・・


案の定悪戦苦闘・・

2時間程で終わるという同僚の言葉を信じて

出かけたのだが・・・・


1機上げるのに3時間半

そひて昼食・・


一人の現場なのでトイレ休憩は

昼食時1回しかとれない

食事前に見つけていたコンビニのサンクスへ


なんと警察署の指導でトイレは使用不可!!!

近所には何も無し


高そうだが仕方なく中華料理店へ

画像のメニューを頼んだ後

『すみませんトイレお借りできます?』

『生憎ですがこの店トイレありません』

???????


何の為に高い中華レストランへ!!

これはエライコッチヤ

急いで食べて、かなり遠くの駅まで行かないと


美味しかったようだが?味が分からないほどガッッキ


トイレの場所へ・・・・・・・・・


あ~あ休憩が休憩にならない

最終的にオマケの残業!!


2時間で終わるといったのは誰や~~

0 件のコメント: