2009年2月11日水曜日

ちゃんこ鍋














画像のトリちゃんこ鍋を頂く機会がありました。

海外生活をする前は忘年会時期になると何度も

ちゃんこ鍋を食べに行っていましたが

海外では無理・・・

帰国後も薄給の身分では食するのは無理(笑)


それがそれが、昨日泪橋の『吉兆』と呼ばれる(今は大したことないか?)

『高尾』に招待され

美味しいものを色々食べさせていただきました。


そのなかでもトリちゃんこは絶品

味を忘れていましたが

やはり大したもの・美味しいものでした。

粗食に耐えていましたがやはりいいものは良い


しょっちゅうとは言いませんが時々は

行ってみたいお店です。

0 件のコメント: