2009年2月4日水曜日

自転車哀歌














今は昔???

息子と2人で自転車旅行をしたことがあります。

その当時はこんなに自転車も走っていなくて

特に関西はこんなに多くなかった・・・・・

快適な旅行でした。

歩道を自転車が我が物顔に走っていることも考えられませんでした。


現在の仕事についてなんと自転車が多いのか?

なんとマナーが悪い連中が多いのか?

歩くのも覚束ない紅葉マーク(笑)の人が

よたよた走っているのか??


10数年海外生活をしていて日本の変遷を知らない私が

時代遅れなのか?不思議だ!!!



それがそれが今日の勤務で成増へ行った折

バスの側面に書いてある言葉を見て

みんな私と同じものを感じているのだと

ちょつと安心した1日でした。


西武バスの側面でした・・

都バスにも書いたら・・・・


今日の泪指数★★★

仕事の内容で現場を離れられず

休憩も食事あわせて15分

またこんなところでなんでこんなにバスが走っているの?

西武に東武に国際興業に・・

工事車両の出し入れに今日始めて走行中のバスを

1度に4台止めました(汗)

0 件のコメント: