2009年2月15日日曜日

早起きは?

自分にとって早起きは習慣になっているので

苦痛ではありません。

たしか45年近くは(笑)朝6時ごろに起床・・

アジアに住むようになってからは朝5時起床・・

帰国して警備員の仕事をやり始めてからは麻4時半起床・・

どんどん早くなります。


当然、寝るのも早くなるのですが、帰宅してから

パソコンを開く時間がなくなることがあり(体調のことを考えると)

本当に少しずつしか進捗しない・・・


そんな時パソコン上のカレッジでモチベーションを上げる

メールが来る・・その瞬間スイッチが入る!!


これが継続できるといいのだが

今日は早朝からやる気満々・・・・・


しかし、今から勤務・・・・・・

タイミングが悪い


だが、だが、最後に笑う人生を早起をしながらがんばります。

0 件のコメント: