2009年2月20日金曜日

デザイン

















はるか遠い昔

『商店建築』という雑誌に取り上げられた

興味深い建築設計のビルです。


たしかビール会社の建物だったような気がしますが

定かではありません。


前から物忘れは多かったですが

最近はボケて(笑)昨日というか、直前のことも忘れています。


今でもこの『商店建築』継続して販売しているのかな?

全国のユニークなデザインを紹介していました。


そういう関係(遠い親類みたいなもの)だったので

この雑誌良く見ていました。


勤務の早帰りのとき見つけて撮影しました。

以前は両サイドのビルは無かった気がする。

20年前ぐらいのことですから当然ですね。


建物の設計・デザインも・・

ビジネスのプラン・推進も

そして人生の設計も

基礎がしっかりしないと長持ちしないですね。


またまた反省の1日でした。。。

0 件のコメント: