2009年2月8日日曜日

ノウハウ

ドロップシッピングで売り上げる方法(ノウハウ)は

大枠理解できたが

いざ実践になると細かいところでつまずき

前に行かない・・・

それとモチベーションを持ち続けることが難しい

現業の仕事は食う為(汗)と現地ミャンマーの嫁・・

さらに従業員の給与・・それと寮費・食費で終わり


広告宣伝費など捻出するのが至難の業


ユックリ時間を掛けてチャレンジすれば

分かることもあるみたいだが

早朝からの勤務で疲れ、ブログを投稿し・メールでの確認をすると

ぐったり・・ついつい経費をかける計画を考えてしまう



こんなことでよいのかと自分を叱咤激励するのだが

根性がないのか挫折する日が多い

この辺の甘さが今の自分を作っているのだが

なかなか???


昨年1年間の所得を書類でもらった

警備員の仕事をしてでは、かなりのものだが

その分計画しているパソコンビジネス・それに

インポート・エキスポートの本業が滞る・


だが生きる為に根幹がしっかりしないと

失敗の連続に冒険は出来ない・・


なんか暗い話になってきた

今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: