2009年2月23日月曜日

企業年金連合会

やっと社会保険事務所から年金証書が届きました。

12月から対象月度になりましたが

偶数月の15日に支給される年金・・いまだ支給されず(泣)


この年金証書のコピーと別途請求書(企業年金連合会・老齢年金最低請求書)を

企業年金連合会に

送ると(以前勤務していた会社は厚生年金基金を解散したので)

別の年金を受け取ることができることになりました。


なおこの書類が届いてさらに2ヶ月ほどかかるらしい・・



全てを受け取るには、申し込みをしてからなんと6ヶ月以上かかる

仕組みらしい!!!


待ってはいられないので(笑)

本日、休日を利用して企業年金連合会へ乗り込みます(爆)


『かんにんやから少しでも早くして、お願い・・・・』


まあこの調子で頑張ります。


今日も雨だが、先週金曜日の雨は地獄だった・・

9時から始まって1時までのミゾレ交じりの雨

濡れながら・全身震えながらの勤務は

トイレも行けず最低

今までで一番いやな日でした。


今日も雨の中勤務する同僚

頑張れ~

0 件のコメント: