2009年2月14日土曜日

懐かしのバレンタインデー

毎日疲れて、ブログのネタを考えるのが辛い・・

今日の朝何を投稿しょうかと悩んでいたら

TVで今日はバレンタインデーとの放送・・・・・・・


思い出しました。

過去には栄光のチョコレートの数!!!

素人ではかなりの数(笑)


沢山の女性社員の義理チョコ(無理やりチョコ)が主流を

閉めるが●●●をかなり超えた数

1日で持って帰るのが恥ずかしくて2日にかけて持ち帰りました。


それがそれが今や0・・当然か

海外からのチョコは購入価格の10数倍の

配送費・・嫁からのチョコは無し(これも当然)


そんな時代があったから(中島みゆきか?)

懐かしいな

雨風の中

今日の現場は、中止かなと思いながら投稿・・・・・

0 件のコメント: