2009年2月9日月曜日

隠れた名店?


現場の移動途中に食事をすることになりました。

本日は底冷えのする寒さ!!!

コンビニ弁当を公園で食するには寒すぎる

現場付近は食堂が無いとのこと

心配していたら四つ角にお世辞にも綺麗でなく

美味そうでないラーメン屋・・

その名も『ラーメンショップ椿』

名前を見ただけで????


カウンター席9席しかない小さな店が客で一杯

親父一人の無愛想な店・・


同僚のN氏がラーメンの中を注文

私もつられて中・・


待つこと20分・・やっと来たラーメンが画像のラーメン

大きいどんぶり(割り箸・スプーンの大きさで確認を)

一口スープを飲んだら美味しい

美味しいやんか!!!


ところがところが量が多すぎる

麺が2つ玉・・

それ以上に感じる

最後のほうは食べられなく、苦痛・・・・


若い人ならともかく普通サイズでいいのに

折角のラーメンが・・


とにかくはずれが多いラーメン屋で結構美味しかった。


今日の泪指数☆☆☆

最近早い現場が多く心の余裕が出てきた。

作業が進まないのが難点だが・・・

0 件のコメント: