2009年2月21日土曜日

パン工房


















今日の現場は世田谷区粕谷4丁目

新築マンションの前の水道の配管工事

朝方は車も歩行者も殆どいない

閑静な住宅街・・・・・


それが10時を過ぎると突然車と

歩行者が増えてきました。

ナンジャイ・・


その原因が表題のパン工房『FLOR』

お客が来るわ・来るわ!!!!


丁度休憩時間に撮った物ですからお客の量が

なかなか解かってもらえませんが

なにせ一杯・・・・


店内はパンより人のほうが多い(笑)

店の前だけでなく工事現場の前まで

駐車・・・


警察予備軍が道の横幅をチエックしていました。

それは良いけど・・

工事現場の邪魔になるのが腹が立つ・・


それほどの人気のパンを買わなければと思ったが

良く聞くとフランスパンが人気らしい


このパン私にとって

歯に影響がありすぎ(爆)

諦めました。


はた迷惑のパン屋さんでした。(笑)

0 件のコメント: