2009年2月25日水曜日

ネット勝負

最近というか

昨年暮れから忙しくて考えていたネットビジネスが進捗しない

言い訳ではあるが、経験者しか理解できない疲れがでる。

帰宅後パソコンの前に座るもボーットして

明日の勤務を考えると早く寝ないと・・・

こんな毎日・・

自分で環境を変えないと・・


しかし幾らアホの私でもここ1年ばかりのネットでの商売を

考え・失敗しながら少しずつ経験すると

輪郭はかなりはっきり見えてきた。


★ドロップシッピングも

★アドセンスも

★ヤフーオークションも(これは過去に●●●万円売っていました→

 間違い販売させていました)

★絶対売り上げが上がる●●●も

 これは現在手続き中


一つ一つの項目には課題が残るが

それをすれば、継続すれば成果が上がる


まだまだ勉強しなければならないことがあるが

年金受給を足がかりにそこそこの数字を確保

そして海外から遠隔操作をしながら


アジア各国とのビジネスチャンス

特にフイリピン・タイ・マレーシア・ミャンマーのネットワークを

使ってビックビジネスを(爆)

少しでも掴みたい・・・・・


この下手な文章がキーワード?を

どのくらい入れ込めるかチャレンジしました。

何も考えないで作成した・投稿した記事は

この辺のところかすりもしない毎日が

あったような気がする!!!

0 件のコメント: