2009年2月2日月曜日

超特価・うなぎの蒲焼


もしもドロップシッピング























なんとなんと超特価!!!

勤務帰りの浅草を通過途中・・・

以前から気になっていた干物や(魚屋)の

店頭を見ていたら、うなぎの蒲焼が一串98円の表示

近寄って見ると美味しそうだが一串98円?

3本串刺ししているから294円(笑)

店員に聞くと一つが98円

思わず2つ買ってしまいました。

安い!!!!

やはり品質と価格が魅力がないと・・・


その点、わがドロップシッピングの品揃えは

かなりの商品を開発した経験からすると

高い・・・

売れにくい商品を販売するのがプロの営業マン・

そんな環境でも育った私は・・・


とにかく実績を上げない割には言い訳が多い

還暦でした。。

0 件のコメント: