2009年2月28日土曜日

お土産















同室(現在寮生活)のN君が九州から

帰ってきました。

どこかへ出かけるたびにお土産が(喜)

今回はあん餅と画像の明太子を使ったセンベイ

歯の悪い私にも柔らかいですよの気遣いも・・・・・


しかしこのセンベイを食べるのも困難

いつのまにか超オジン!!!!!!!

年金は貰うようになりましたが

健康保険がありません。


医療費の高い日本で治療など出来ません。

タイに行った折直す計画です。


そう云えば最近食べ物が偏って

栄養のあるおいしいものをたべていないな~


このまま自分を『おくりびと』になるのか(笑)

嫁がミャンマーで稼ぐか?

私が日本で稼ぐか?

それとも日本とミャンマー間のビジネスを成立させるか?


あ~あ 時間が無い・・・・・・

0 件のコメント: