2008年1月4日金曜日

新春早々!!




今日は休み。。
休日の日には色々なことを処理しなければならないので
結構忙しい!!
先ずアジアの人との会合で池袋へ
その後郵便局へ→→昨年も日記に書きましたが
スムーズに出来もしないのに大層なこと言い過ぎ(やりすぎ)
すでにやっていたことかもしれませんが、出来れば行きたくないところの
ひとつにあげられます。
カウンターは小さいのに実務と相談の窓口が同じ
たった3人待ちなのに20分も待たされる。
親切丁寧なのは良いがカウンターを変えろ・・・
振込みをするだけで20分待ち
前の人たちは書類作成のご教授を受けている
郵便局内は待っている人たちで溢れ始めました。
最低ですね。こんなところに口座を持っている人恨みます。
終わって帰る自宅近くは警戒態勢で
機動隊員がアチコチ・・
それにしてもお洒落になりましたね。
顔を見ると、童顔の美青年たち。大丈夫かな??
今日の泪指数はやはり郵便局が影響して★★

0 件のコメント: