2008年1月23日水曜日

あれれ!!こんな寒い日に芸能人が!!



寒い。。。。。。

早朝から雪、みぞれ、そして雨

本当に寒い。。万全の体制もまだ甘かった・・

今日は一日大変と思っていた矢先、芸能担当の私に

メッセージ 『三原じゅん子』が今日プレーするとの事

最近右の耳が悪いので確認の為、「何時スタート三原じゅん子は」と少し大きな声で

聞きますと、目で合図・・

うしろを振り向くとピンクの雨具に身を包んだ当人が2メーター先に!!

早速携帯のカメラで・・またもや歌の文句ではありませんが■後姿■

警備員の格好でまさか正面からの撮影は無理。。

今度は違う人から同じパーティに巨人のY・TAKAHASHI

巨人フアンではないので咄嗟にサラーリーマン金太郎の?

  ・ 笑われました・

ゴルフは検討むなしく、あまりの寒さにハーフでギブアップ

乾燥室で乾かしている高橋選手をまたもや■後姿■

いつになったら正面から撮影できるのかなの声

さびしい~

今日の泪指数★★★★

とにかく寒い 10年ぶりの冬は堪える。

0 件のコメント: