2008年1月26日土曜日

ピンチ君ピンチ



朝のゴルフ場への送迎バスのなか

挨拶もそこそこに寝入っているピンチ君

後で本人の承諾を得ましたが、この段階では内緒の撮影

焦って画像のようにピンボケです。

昨夜は多分舞台に立っていたのでしょう???

今日は早朝よりティーグランドに立っています。

同じ立つのでもエライ違い!!

しかし現実は厳しい・・・私も今日は疲れました。

うろうろ出来ないタイプなのでその場にジッとしているのは

疲れます。

学生時代より港でアルバイトしていたのでフォークリフトも

中学から運転。。はしけに一人で乗り200トン分を一人で

捌いたことも、その後の流通業では搬入、搬出、

出店・・閉店・・忙しいのは超慣れているのですが

外国へ行くようになりじっと耐えることも覚えましたが

3時間、4時間、5時間、立ちっぱなしOKですが

今日は疲れました。

チョコマカ細かい動きは苦手。。

そういえば、周りにはいつもスタッフがいて手助けをしてくれていたなあ~


話は変わりますが画像の箸入れ

こんなところまである種の宣伝

日本は変わったなあ~


今日の泪指数★★★★

この内容は書きにくい失礼!!

0 件のコメント: