2008年1月28日月曜日

未来の??


今日は休日ですが画像で押さえたネタがありません。

そこで失礼して、先日晴れた日に撮影した分を添付します。

ラウンドする組数が少ないときとか、天気の良い日には

ココまでは多くありませんが、それぞれ気に入ったメンバーで

コースをバックを担いでいく姿を時々見ます。

私も警備員は仮の姿!!

彼らもキャデーは仮の姿

はたしてどちらが早く夢をつかむのか???

ゴルフの漫画で、たしか武田哲也氏が書いた『織部金次郎』の

漫画の中に名言・・・・・

夢の横に人を書いて(人偏に夢と書いて)。。。『儚い』『はかない』と

しかしこんな字はないと思いますが夢の横に鬼と書いて

『諦めぬ』と読む・・・

私も彼らも根性、根性

そんなことを考えた1日でした。

今日の泪指数は☆

ちょつと風邪気味な為全開とはいきません。

0 件のコメント: