2008年1月19日土曜日

玉置ピンチ


今日 ポン君に会って大川興業のホームページを

教えてもらいました。

早速開いてみると芸名は『玉置ピンチ』コンビ名が『ミヨポン』であること

判りました。

ココでプロフールを

■名前    玉置和規

■生年月日  1974年5月27日

■出身    和歌山県龍神村(何か恐ろしい映画で見たような?)

■身長    165センチ 体重 56キロ

■学歴    大阪経済大学法学部卒業

■資格    珠算1級

       アマチュア無線技師

       少林寺拳法初段

       剣道4級

       中学校社会科1種教員免許

       ホームヘルパー2級

現在は三好宏明とコンビを結成、コンビ名『ミヨポン』

そうそうたる経歴資格・・・何をいまさらお笑い芸人の道を?

失礼しました。彼の夢を貶して・・・

詳細は(ほとんど書き写しましたが)ホームページを

右クリック禁止なので、http://www.okw.co.jp/profile/08.html

このホームページで見てください。。

仕事のほうはあの発泡スチロールに生コンがその上に砕石が

この工事を画像でご覧ください。

今日の泪指数★

だんだん工事がゴルフ場の関係者にプレッシャーがかかるようになって来ました

0 件のコメント: