2008年1月18日金曜日

ロッテリア


早朝5時45分にはすでに開店している

ロッテリアに最近時間調整もあって(6時15分のバス)

新木場駅の1階にある店舗に良く行きます。

早朝はローテーションなのかアジア系の人が接客、そして

中近東系の人が(パキかな→パキスタンかイラン)

カウンターの中で製造?しています。

ふっとアジアの国々のマクドナルドを思い出しました。

色々な人種が働いていて面白いです。

流暢に日本語を操り、下手な日本人よりきっちりしています。

このロッテリア私にとってはメニューが大変解りにくい

何と何がセットで(どれでも出来るんちやうん)どれができないかが最初解らない

下手を打つととんでもない価格(私には)になります。

100円メニューがあるのはマクドと一緒だがコーヒーが高い

あわせる以上徹底的にやれよ!!

100円のハンバーガーと210円?のコーヒーはこれ如何に!!

文句を言いながら毎日寒いのでバスが来る間

時間調整の為、飲んで食っている私でした。。

今日の泪指数★★★

10年以上振りの日本の冬・・・私にとって記録更新の日々です。

寒い→もうこれくらいにしとってくれ~

しかし明日はさらに寒い。。

0 件のコメント: