2008年1月7日月曜日

美人とお笑い芸人


勤務しているここ若洲ゴルフリンクスは
若いキャデーさんが大変多くてビックリしています。
また年配の方も昔美人だったろうな?と思われる人も
かなりいます。
なぜかな?
面接時の資格に美人という項目が入っているのかな?
本日はセルフデーでキャデーさんは応援の数人のみ
その数人の美人キャデーさんと、久しぶりに会った
お笑い芸人『ポン君』のツウショツト!!!!
色々なことを彼から探っていると面白い現実が見えてきました。
なんとMIグランプリ関東ブロックで会社の大川興行推薦で
1回戦を3年連続負けた珍しいグループらしい。
彼の友人の吉本の芸人に聞いてもビックリするような事実らしい!!!
会社の力のなさを他人が痛感?している。
がんばれ『ポン君』 ダンボールを食ったくらいで人気の
○○○の片割れに負けるな・・・・
今日の話でうまくいくかどうかわかりませんが
ブログ漫才を大阪弁の私とやろうかということになりました。
どういう方法か少し模索しないといけませんが
結果を五郎二郎?・・・・・
今日の泪指数は同室のN君が私の靴と間違って持って帰り
数センチ大きなガボガボの安全靴で仕事
重くて疲れる・・・
子供が大人の靴を喜んで履いているような
ばか者::::ひとつも喜ばしくない
倍疲れました。
したがって★★★

0 件のコメント: