2008年1月8日火曜日

ゴルフ場


我が担当するゴルフ場・・若洲ゴルフリンクス・・都が外注して運営しているパブリックコースです。有名人も数々プレイしているらしい???((吉幾三氏しか見ていないが)昔と異なり現在はマナーについてあまりゴルフ場もうるさく言わない。売り手市場から買い手市場に変わったようだ。その分若い人が多いのはうれしいことですが厳しくマナーを言われないので我が物顔でプレーしているのを見るとカチンときます。自分たちはゴルフ場にはブレザー着用・・デビューする前にダンプカー1台分(これはオーバーだが)10000発ぐらい練習して、そしてデビューの日は上手な人3人に囲まれ面接されながら走り回ってラウンドしたことを思い出します。紳士のスポーツですからとしつこいほど言われました。それがこのゴルフィ場だけではないと思いますが4人のうち3人がファーそして一人は空振り酷い。。。。。キャデーさんに聞くと似たようなチームは結構多いそうだ。今日はゴルフ場が休日、天気も大変よく仕事日和色々なことを気にせず、順調に工事は進みました。今日の泪指数は★★休日を忘れてゴルフ場のバスを待っていると来ない仕方なくタクシーで1160円の出費!!!

0 件のコメント: