2008年1月16日水曜日

操車場



私は知らなかったのですが、ココ南千住の操車場は

結構有名らしい!!!!

大の大人が(もちろん子供も)高価なカメラをぶら下げ

出てくる汽車を待ち受けているのを良く見かけます。

画像の写真はAM4時55分の南千住の操車場を

陸橋の上から撮影したものです。

なかなか風情があっていいでしょう?

どんな汽車が出てくるのか知りませんが夢があって

いいでしょう?

現在、私のいいことは皆無。。ただガムシャラに頑張るだけ。。

頑張るぞ~ おお~ (一人で喘いでいる)

画像の2枚目はゴルフ場の工事のため

日頃通っている狭い空間がさらにカラーコーンで

狭くなっているのだが、ほとんどの人はこの狭い隙間を

走って通ります。

先日は新人のチョツト太目のキャデーさん

がんばって走ってくるのは良いのですが

出っ歯つた段差に足を引っ掛けダイビング!!!

丁度、蛙がへちゃがったようなスタイルで(腹ばいの状態)

倒れました。

如何に厚かましい私も撮影などとんでもなく

数人の方と同じく『大丈夫ですか?』の声をかけ

近寄りましたが元気に復帰され一安心・・・・・・

本当は携帯のカメラが脳裏に浮かんだのですが

一瞬の出来事で間に合わず・・・残念????

まあ とにかく今日も無事に仕事を終えました。

今日の泪指数は無し

ネタ探しの『ポン君』何処へ。。。

0 件のコメント: