2008年1月25日金曜日

爆笑問題



今日は朝から風が強いが好天気

やはりこんな日は芸能人が現れた・・・

アウトスタートで1番のスタートと芸能担当のキャデーさんから

連絡、早速、業務連絡として本部にご注進

爆笑問題の田中氏がプレーしますと

撮影の方法はいろいろ検討をして、私が工事完了の黒板を持ち

その現場を写すようにカモフラージュをして

アウトから上がって来る彼らを迎えました。

さすがにいいカメラで撮った画像はバッグン

そのデーターをパソコンに取り込み、そのパソコンの画面を撮ったのが

このブログの画像です。

ぜんぜん駄目!!後方からの写真とか今回の様な結果とか

芸能人に縁がないのか? →当たり前やの天の声

今日は先日来の雨と、風で東京の空気は澄み切り

富士山がハッキリ大きく見えました。

これも携帯のカメラでは納得できません。

やはりデジカメか・・・・

今日の泪指数★

工事部隊は段取りの関係で休み

こんな良い天気なのに・・・・・

0 件のコメント: