2008年1月12日土曜日




寒い・・深深と降る雨・・横風で雨が流されている・・・工事現場に影響はないがキヤデーさんたちにとっては天敵手がしびれて思うように動けないとか・・立っている私たちも寒いがラウンドしているお客とキャデーさんはその比ではない。雨具を着ていない豪傑にいるのにも驚くが土曜日曜は本当に初心者が多いそうで時間がかかることが顕著に見られるのもびっくりする!!!そんな悪条件の中でも根っから明るい人キャデーさん達画像の2枚は寒くて顔がこわばっていたのに撮影するとなったら、この笑顔・・・すばらしい人たちです。もちろんポン君もいました。3枚の画像はしつこいので彼が持参するライブの案内状と一緒にUPします。今日の泪指数は寒いので★★★

0 件のコメント: