2008年1月27日日曜日

猫ものんびり~



本日は快晴・・

日曜日の快晴は久しぶりかな?

工事は休日。今日はカートの誘導とKY活動のみ

好天気に猫も日向ぼっこ・・

この猫、人見知りしてたのですが、いつも話しかけていると

逃げなくなりました。

しかしまだ身体は触らせません。

ちょっと人相(猫相)が悪いですが毎日見ていたら

慣れてきました。

(相手もあきらめムードで無視されているのかな?)

2枚目の画像はツタヤにDVDを返却する際

店舗前に出店している鯛焼き屋さん

美味しいので良く買いに行くのだが店がOPENしていない日も

あるのでナカナカ買えない。

今日はOPENしていると喜んで先ずはメインの腹ごしらえを

鯛焼き屋の目の前のトンカツ屋に

残念なことに食事して鯛焼き屋へ行くと売り切れて

閉店準備中・・・未練たらしく色々言うと

冷えかけているが2人分のクリーム入りの鯛焼きを

GET!!!!!

食べかけて思い出し撮影したものです。。

今日の泪指数はGETがきいて

☆☆☆

0 件のコメント: