2008年1月21日月曜日

100回記念


なんとこのヤフーのブログ(他もやっていますが)が

日本帰国後、パソコンを購入した初日から100日連続投稿しました。

過去他のブログも半年連続もありましたが

今回のように気合の入れた作成、投稿は初めてです。

もちろん内容はたいしたことがありませんので

自己満足のみです。。。

(他のブログにこの原稿を貼り付けた場合は内容が伴わず失礼いたします。)

残念なことに携帯のパケット料金が良くわからず(なんでも英悟を言ったら良いもんじゃないぞ)

写しては長時間かけて自分のメールアドレスに送信していました。

なんとなんとその為、海外電話と同じぐらいの料金が加算されていました。!!!

ちょっとやり方を変えて挑戦します。

本日早速チャレンジしましたが

10円饅頭の画像、ツタヤの半額POPの画像

共に入力出来ず。。。。なにせ還暦前。。機械が本当にわからない

今日は時々間違って出来た画像を・・・・・

押ス、、頑張ります。

0 件のコメント: