2008年1月17日木曜日

美人キャデーは実は



ビックリしました。

先日美人キヤデーと紹介した彼女が

今日は変身!!!

ゴルファーとして一層艶やかに登場しました。。。

画像を見やれ・・・お洒落なサングラスを着けていたので

初めは誰か判りませんでした。

驚かさないでください。。余命いくばくもない私を

ココのゴルフ場は都内で唯一の為

いろいろな方が来られるし、また色々な人が働いています。

プロと言われる人も初めは女子プロひとりだけと思っていましたが

知り合っているうちに私と馬鹿話をしている若い男性キャデーさんが

アジアサーキットに行っているとか!!

あと数人の男性プロゴルファーも居られるようだ。

唖然・・・・・・・・・・

2枚目の画像はゴルフ場から富士山が見えるアングルで

今日は肉眼で見えました。

画像では無理ですがオマケに貼り付けました。

想像してください。。

今日の泪指数は★★★

寒さの為持病の腰痛がでかけました。

0 件のコメント: